2006年06月05日

チリも積もれば手が痛む

いま僕は少し腱鞘炎になったかの気分です。
やっぱ、そんな大したことはありません。

実はノートにひたすら書いてました。
何を書いていたのかというと、携帯にメモったことをノートに書き写してました。
僕はふと頭に浮かんだ文章を携帯にメモったりしています。
それをたまに気が向いたらノートに書く作業をしています。
今回それをしたところ、7ページの分量になっていました。
まぁ、ちょくちょくメモってて2週間近く溜め込んでいたからですがね。
正直、疲れました。
これからは、こまめに書くようにしようと思いました。
そして、携帯メモを写した後に本日書こうと思っていたことを忘れてしまいました・・・。
posted by のっち at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか。
ま、なんかあったら、「思い」を、共有できるところは共有して、みんなでお互いに仲良くしていきたいですね☆
よく身体を休ませろよー。
Posted by MC ANE(仮) at 2006年06月06日 03:25
>MC ANE(仮)さん

メモしていることは、詩の断片が多いのですよ。以前は詩をアップしていましたが、やっぱり少し恥ずかしい(>_<)
いいのを書くことが出来れば、アップしようかな・笑
身体は大切にします〜。
Posted by のっち at 2006年06月06日 08:52
今度みんなの前でポエム発表きまりだね☆
Posted by D at 2006年06月06日 23:04
>Dさん

おいおい〜・笑
みんなの前は無理だな・汗
Posted by のっち at 2006年06月06日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

