2006年06月10日

あぁ さみぃよさんからバトン☆

あぁ さみぃよさんからバトン受け取りました☆
それではやってみましょう♪

1:回す人を最初に書いておく(5人)

まずは、夜のドライブ仲間(!?)3人
ぼん。さん、しんろさん、だしだしさん

あと2人!
たかさん、おっくんさん

2:お名前は?

のっち

3:おいくつですか?

人生二度目のぞろ目、22歳。

4:ご職業は?

たぶん、学生です。

5:ご趣味は?

・音楽を聞く。しかし、外では聞かない。ライブに行きたい。
・音を聞く。世の中はいろんな音に溢れている。ある映画を観て気がつきました。それから、外でわざわざヘッドフォンまでして音楽を聞かなくなりました。
・映画を観る。ジャンル問いません。ただ、あまりに単純な映画は自分から観ません。
・散歩。歩きながらいろいろなものを見るのは楽しい。
・その他:文章を書く、星を見る、空を見る、本(漫画・小説・生物系・社会系)を読む、適当にキーボードをたたく、美術館に行く、スポーツ観戦など。

6:好きな異性のタイプは?
外見:目はポイント。
内面:悲しみを知った上で、優しさのあるような人。

7:特技は?

今日できることを明日に持ち込むこと。

8:資格、何か持ってますか?

資格取らないとな〜。

9:悩みが何かありますか?

壁を越えてもすぐ次の壁があるような。それも人生ってもんか。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:フルーツ全般、その他もろもろ
嫌い:トマト、ブロッコリー、セロリ、アスパラ。食えって言われたら食うけど・笑 

11:貴方が愛する人へ一言

ありがとうございます。

12:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

ぼん。さん・・・僕にmixiを教えてくれた先輩。ルパンのテーマを聞くとドライブに磨きがかかる。
しんろさん・・・日常の出来事が彼にかかれば、面白くなる。そんな力を持つ人です。
だしだしさん・・・純度の高い心を持つ。これからさらに男に磨きがかかりそう。
たかさん・・・やる時はやる。褒めると伸びるタイプかな。
おっくんさん・・・大切なお友達です。研究&就活で忙しそう。がんばれ!

よかったらバトンを受け取って下さい☆


<ちょっとお知らせ>
少しの間、ブログの更新をお休みします。
いつ再開するかは未定です。
もしかしたら、もう書かないかもしれないし、気が変わって明日には再開しているかもしれません。
とりあえず、さようなら。
でも、皆さんの日記などへのコメントはしますので、これからもよろしくです。
posted by のっち at 12:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

審査が甘い消費者金融
Excerpt: 消費者金融お申し込みランキング
Weblog: 消費者金融
Tracked: 2006-08-22 13:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。