2006年07月08日

ダブルスタンダード

とりあえず、ブログとmixi日記で同じことでも書いて遊ぼうと思ったけどやめた。
ブログとmixiの特徴を活かして違うものにしよう。
ただ、いくらでも書くことはあるけど時間がない。
mixiはある種、社交場的な感じなので、そういうのを目的としますか。
ブログの方は・・・、方向性を検討しましょう。
posted by のっち at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
どこからどうゆう風にたどり着いたのか覚えてないんですが、、
LUNKHEADと柴田淳、
割とマイナーなのに、好きな音楽が似ていて
ついコメント書いちゃいました☆彡
わたしもブログもってれば紹介できるんですけど
mixiしかなくて↓↓
また読みに来ます♪
Posted by ゆかり at 2006年07月20日 21:22
初めまして!
LUNKHEADと柴田淳とか、
割とマイナーなのに好きな音楽が似ていたので
ついコメントしてしまいました☆
わたしもブログがあれば紹介できるんですが、
mixiしかなくて↓

また読みに来ますね♪
Posted by ゆかり at 2006年07月20日 21:39
はじめまして!
いきなりでごめんなさい;
LUNKHEADとか柴田淳とか、
割とマイナーなのに好きな音楽が似ていたので
ついコメントしちゃいました☆
わたしもブログあればしょうかいできるんですが
mixiしかないのでmixiのっけときます★

また読みに来ますね♪
Posted by ゆかり at 2006年07月20日 21:46
ひ〜!!
エラーで書けないなぁ〜って思ってたら
同じようなの3回も…
ごめんなさい↓↓
Posted by ゆかり at 2006年07月20日 21:47
>ゆかりさん

コメントありがとうございます☆
LUNKHEADに柴田淳、いいですよね〜。
LUNKHEADはライブに行ったことがあるのですが、とってもよかったですよ。
ぜひぜひ、また読みに来て下さい♪
mixiの方にも遊びに行ってみます。
Posted by のっち at 2006年07月20日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

