2006年09月25日

映画「逆境ナイン」

逆境ナイン.jpg

映画「逆境ナイン」

突然、校長(藤岡弘)より廃部を言い渡された全力学園野球部キャプテン・不屈闘志(玉山鉄二)。何事にも“全力”な不屈は、部を存続させるために無謀にも甲子園出場を宣言。だが、彼の行く手にはさまざまな“逆境”が待ち受けていた! 野球を知らない監督、榊原剛(田中直樹)……。マネージャーの月田明子(堀北真希)との“恋”か“野球”かの究極の選択……。そして、逆転不可能な9回裏ツーアウト112対0!!……。弱小野球部を守るため、不屈闘志の魂が熱く燃える!!

ひたすら笑いました。
得体の知れないポジティブさには感服しました。
あほなストーリーに爆笑、爆笑、爆笑!!
最初から最後まで笑わせ続けるのはすごいよ。
笑い疲れました。
こんなあほなストーリーに爆笑する俺もあほ(笑)
でも好きだ〜、こういうの☆
posted by のっち at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。